コンパクトで使いやすかったのですが

起動が悪くてイライラすることが多くなったので

スマホを新しくしましたニコニコ


前回はガラケーからスマホへの切り替えで

スマホを上手く使いこなせるのだろうかと

かなり心配しました。


今回はそういった心配はなかったのですが

使用している間に増えてしまったアプリ。

機種変更に伴っての準備の有無を調べるのが

正直面倒でしたガーン


幸い、私は銀行などのアプリを使用してないので

移行作業はLINEくらいでした。


今、新しいスマホを使用していますが

なかなか使いやすくて良き(笑)

もう少し早く替えれば良かったかなと思えるくらい。


落としたり紛失したりしないように

気をつけようと思います照れ