ワーママ椿です。

先日、常磐道の友部SAでこんな自販機見つけましたニコニコご存知の方のほうが少ないかもしれませんが、
ニュージーランド🇳🇿では有名なクッキーです。

私は新婚旅行でニュージーランドへ行ったときに
宿泊したホテルの近くにあったお店で
現地で食べたこともありますし
原宿にも店舗があって行ったことがあるので
馴染みのあるクッキーです飛び出すハート

写真では切れてしまっていますが

隣にはBOURBONのお菓子の自販機があって

どうやら企画もので自販機置いているみたいでした。


でも、何故にCookieTime?

何故に友部??


色々と謎はありました。




せっかくなのでクッキーを購入しました。



上からオリジナル、トリプルチョコレートチャンク、

チョコレートフィックス。


一枚350円~400円と少々値は張りますが

海外のクッキーの中では好きですルンルン


久々食べて、夫と「美味しいね」と

コーヒーのお供として頂きました。


一番美味しかったのはチョコレートフィックス。

ダークチョコレートリッチだったので

チョコレート食べたい欲求も満たされましたピンクハート



同じSAにはこんな自販機も…



焼きいもの自販機びっくり


買っている人は残念ながら見かけませんでしたが

美味しいのかな、気になりました。


食べたことのある方がいらしたら

感想をお聞きしたいところですてへぺろ