ワーママ椿です。

今春は桜の開花がなかなか進みませんね。
それでもこれから暖かくなるというので
一気に開花便りが届くのでしょうか。


前回診察があった際に止血剤を頂いて
飲みきった後に不正出血は一応止まりました。
薬の効果なのかは不明ですがえー

それから約3週間位は快適な毎日でした。


でも…


再び始まりましたえーん


ジエノゲストは飲んでから半年くらいは
不正出血が続くらしいのですが。


不正出血の間には明らかに生理痛もあったので
「ずっと不正出血」ではなかったです。
明らかに生理が終わっても続く出血。

次の病院(薬をもらうだけ)までは20日はあります。
それまでずっと続いていたら、また止血剤お願いでしょうか。

不正出血は痛みがない分ましですが
やっぱりストレスでしかないですね。