無意識のナビを信頼しよう!宇宙からのメッセージの受け取り方。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 『無意識のナビを信頼しよう!宇宙からのメッセージの受け取り方。(NO.60)』


本日、20時にメルマガ配信します。 

 

image


メルマガ読者限定で、

無料遠隔ヒーリング新月満月に行ってますので、ご活用くださいね。 
 
実際に起きている現象を通して、

潜在意識からのサインを読み解く力は、誰もが持っています。 


特別な才能がない、私には観えない、聴こえない、と
内なる声を受け取ることを諦めてしまいがちですが
わりと、答えは身近にあるものかもしれませんね。 
 
メルマガの登録はこちら。 
https://www.reservestock.jp/subscribe/22163 


  
既に登録済みの方は、こちらのアプリを
スマホにインストールし、
登録メールアドレスを記入することで
メルマガだけを受け取ることができます。 
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page 
 


他の大事なメールと混じったりすることがなくなりますし、
(このメルマガ、邪魔~!とか思わなくなるでしょ。笑) 
 
ヒーリングの申し込みも忘れにくくなるかも、です。
(あ~!申し込み忘れた~!とか、残念な気分にならないよね。♡)

 

image

 

 

■ 潜在数秘術®協会 主催講座の開催予定(名古屋) ■

あなたには持って生まれたシナリオがあります♪

『潜在数秘術®協会ブログ』

名古屋開催スケジュール

  

6月8日(土) 潜在数秘術®良質コミュニケーション講座

6月9日(日) ゴールデンナンバー講座

6月15日(土) 潜在数秘術アドバイザー認定講座 

 

講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。

 

■ 潜在意識デザイン@協会 主催の講座のご案内 ■
潜在意識の世界を理解するにはRYCメソッドがおススメです!
『RYC®メソッド公式ブログ』

宝石赤 RYC®メソッド初級講座 in名古屋
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 
間近の開催
5月31日(金) 10時~14時30分 岐阜県瑞浪市
7月14日(日) 11時~15時 岐阜県瑞浪市

オンライン受講始まりました!(マンツーマン) 
6月13日(木) 10時~14時半

申し込みはこちら
宝石赤 6月9日(日) 9時20分~11時20分 RYCメソッド@事実と解釈ワークWS
詳細はこちら

講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。
自分のコアとつながる感覚を掴み、いつでも本音から選択できる
2019年 第4期の募集始まりました。
RYCメソッド@上級講座 in 名古屋
詳細はこちら
過去の習慣化からの脱却! 潜在意識の応用編 RYCメソッド上級講座(旧マスター講座)in名古屋 
1回目 6月22日(土)
2回目 7月20日(土)
3回目 8月24日(土)

申込みはこちら
自分の本質が現れる現実をプランニングしていきましょう! 
潜在意識デザイン@講座 in名古屋栄
7月6日(土) 1部 ファースト 13時10分~15時10分
7月6日(土) 2部 セカンド 15時30分~17時30分


講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。
なりたい私になる!
潜在意識デザイン®ノートワークショップ in 名古屋 栄
7月6日(土) 9時40分~12時

 

 

■ 罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 ココロのお稽古 in名古屋■
初めての方は、RYC初級講座を先に受講してください。

宝石赤第44回目 6月8日(土) 13時30分~16時30分 名古屋駅
宝石赤第45回目 7月13日(土) 13時30分~16時30分 名古屋駅
お申し込みはこちら
講座の詳細はこちらです。
心のクセをしっかり理解して自分を生きる「潜在意識・ココロのお稽古」 in 名古屋

宝石赤マンツーマンで、いつでもどこからでも参加できる
オンライン「ココロのお稽古」
始まりました。

 

■ 今月の個人セッション・フォローアップ 日程■