1年間 毎月の新月満月に遠隔でレイキヒーリングをお届けします。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

地震や大雨の被害など、各地で起きていますが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?

 

私の住まいが岐阜であるため、今回ご心配のメールをたくさんいただきました。

幸い、我が家の地域は穏やかな天候です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

出来事には意味がある

と、よく言われます。

 

 

私たちが見ている現実世界は、私たちそれぞれのフィルターを通してしか見ることはできません。

あるがままの状態は、ある意味、見ることが不可能なのです。

 

 

しかし、人間の力が及ばないような出来事は常に起きています。

自然の力、命など、あまりに大きな出来事に対して

私たちはとても無力であることを感じることもあるでしょう。

 

 

出来事の中に意味があるとしたら、こんな大変な状況にすら意味があるのか?

と憤りを感じる方もいらっしゃいます。

悲しみや苦しみを感じている人々の気持ちが分からないのか?と。

 

 

しかし、この言葉

「出来事には意味がある」とは、そんな浅い意味ではないのです。

 

 

起きたこと、体験を通して、私たちはたくさんのことを見い出す力があります。

出来事に意味があるのではなく、体験したことによって

気付ける大切なものがあるということです。

 

 

普段、見落としがちになってしまっている当たり前な幸せを、大切なものの深い意味を、

今一度、再確認して、そこから再び、どう生きていこうか?

と自分に問いかけているようなものです。

(メルマガより抜粋)

メルマガ登録 『嫌なことばかりの人生から卒業』 

 

 

 

再確認できたとき、私たちは

しなやかな強さを身に付けて

今まで以上に、自分にも他社にも優しい存在となるでしょうね。

 

 

 

メルマガ読者限定で新月満月に

無料遠隔レイキヒーリングを行っています。

 

 

 

毎回、その都度お申込みいただいておりますが

うっかり申し込み期限を過ぎてしまい

お受け取りできない方も多いので

今回、ご要望もあり、

 

年間 遠隔レイキヒーリングを行うこととなりました。

 

 

 

お申込みをその都度されなくても

1年間 毎月の新月満月に遠隔でレイキヒーリングをお届けします。

 

新月満月にお受け取りください。

 

 

 

◇ 第1期 年間 遠隔レイキヒーリング

 

 

〇 お届け期間: 2018年7月から2019年6月の新月満月

 

1年後にこうなっている自分というイメージをしてもらいます。

意識の定着から、変化の実感を!

1年間通してレイキで整えながらお受け取りいただきます。

ときどき、報告などメールで送ってくださるとうれしいです。(^^)

 

 

〇 第1期 申し込み締め切り: 7月11日(水)21時

 

 

〇 お申込みフォーム

 

https://ws.formzu.net/fgen/S28361263/

 

 

〇 参加費 1年間 10,000円

 

1回のヒーリングで考えると500円以下です。

自分の肉体、意識への大切な投資としてご参加してみてくださいね。

 

新月満月それぞれのお受け取り期間は、

無料ヒーリングと同じ日時となりますので

配信されるメルマガにて確認してください。

 

メルマガ未登録の方は、こちらからお願いいたします。

メルマガ登録 『嫌なことばかりの人生から卒業』 

 

 

 

 

 

 

■ 潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋) ■

あなたには持って生まれたシナリオがあります♪

『潜在数秘術®協会ブログ』

名古屋開催スケジュール


8月25日(土) 潜在数秘術アドバイザー認定講座

講座開催のリクエスト受け付けております。お問合せください。

 

■ 潜在意識の基礎講座 RYC®講座のご案内 ■
潜在意識の世界を理解するにはRYCメソッドがおススメです!
『RYC®メソッド公式ブログ』

名古屋開催スケジュール

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
RYC®メソッド初級講座 
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 
間近の開催
7月22日(日) 13時40分~17時00分 名古屋(栄)
申し込みはこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
潜在意識の仕組みを日常で活用できる応用編!
RYC®メソッドマスター講座 in名古屋
最終回  7月21日(土)
次回は2018年10月頃開始です。

講座開催のリクエスト受け付けております。お問合せください。

 

■ 罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古 in名古屋■
初めての方は、RYC初級講座を先に受講してください。
第33回目 7月14日(土) 13時~15時半 名古屋(栄)
第34回目 日程調整中 13時~15時半 名古屋


お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 ココロのお稽古 in 名古屋


講座の詳細はこちらです。
心のクセをしっかり理解して自分を生きる「潜在意識・ココロのお稽古」 in 名古屋

 

■ 今月の個人セッション・フォローアップ 日程■