手が頭に触れた途端・・ずんっ!とエネルギーが入った。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 




昨日の朝、運転中に
喜びに満たされ愛が溢れ出しました。


いつもの道を
慣れた車で運転するとき
思考は働いているのですが
潜在意識の境界線が緩くなっているようで
ふわ~っといろんなことが浮かんだり
繋がっている感覚をよく抱きます。

リラックスしているときと同じような状態なんでしょうね。



愛が欲しい。
お金が欲しい。
才能が欲しい。

私たちは求めているものがたくさんあります。笑

求めているものが得られたら・・
きっと・・幸せ・・なはず。

そのために何かを努力し
自分のことを知ろうとします。


フッとしたときに気が付く。


求めているときに
幸せになるのではなく

溢れさせたいとき、
与えたいときに、
喜びに包まれるのだ
ということを。


例えば、お子さんが居る方。
赤ちゃんが生まれたとき
その子を授かったとき至福を味わったでしょう。
この子に幸せにして欲しい・・なんて思うわけもなく。笑
この子のために!という愛が溢れ、喜びに包まれたはずです。


例えば、人の気持ちがあまり理解できない
ぶっきらぼうな男性が初めて彼女が出来たときも。

本当に大切にしたい!と思える他人に出会えたとき
守りたい、という想いが溢れだし
幸せな気持ちになると思うのです。


尊敬する方に出会えるような体験を出来たときも
素晴らしいもので出会えたときも

それを世に広めたい!
という想いが自然に溢れて
突き動かされるように生き始める。


そんなこと
ありませんでしたか?



求めているときには
「足りない」という想いに満たされているので
幸せ♡なんて思えなくて当たり前。

与えたいときには
「満ちている」という想いがたくさんあるので
当然、喜びに溢れます。



そんなことに
昨日の朝、改めて気が付かせていただきました。


土曜日に受けた
「幸せ脳をひらくチャネリング講座」
2日経って、
自覚できる感覚として出てきたんです。


らぶじょい完成MAP
を受けてから
このチャネリング講座。


「開く」準備は整っていた私。


チャネリング講座では
ゆり先生が
みなさんに
「何か」を注入していました。笑
エネルギーを充填したゆり先生が
それを私たちに注入~♡
(こんな子供のような説明しかできない私を許してください。笑)


実際にね、
エネルギーを高めて行く
瞑想のような状態のとき

ゆり先生
頭に手を置いて
「なにか」してくれてました。

ゆり先生の手が私の頭に触れた瞬間・・・
ずんっ!
うぉっ。

と重い感覚が入る。

ぐぐぐ・・と頭を何かが巡り始め
中身をマッサージされているかのようでした。(*´∇`*)

何が入ったんかな~?
と思って次の日を
まったりまったり過ごしていたら
昨日の朝の
感謝溢れる体感でした。


チャネリング講座の開催は2回目ですが
私は1回目に参加できず
初めての受講。
初めてで、これ??
毎月受けるんですけど。
次、どうなるの?
なんて楽しみで仕方ない。


神戸、東京、横浜などでも
受けられます。

1回目 テーマ 「呪術師」

神戸では
5月2日(月)開催です。
申し込みこちらね。

関西方面の方、
1回目受講できなかった名古屋の方も、
何かを注入してもらって
幸せ脳を開いちゃってください。


世の中の人が
喜びに溢れたら
どんなステキな世界になるんだろう。


私は
現実に起こる嫌だなと思うことに対して
あまりチカラを注がなくなってきました。

気にならなくなってきた
という感じ。


何年もモヤモヤしていた関係性も。
誰かが怒っていることがらに対しても。
どこか
とても穏やかに受け止めることができて
ジャッジしないで話を聞ける自分が居ました。


そうなのね~♡
わかるよ~♡
私は、こう思ったな~♡
ありがとね~♡

なんて軽~い感じ。

心地良いですね。


みんな受ければ良いのに~~。(*´∇`*)
ゆり先生に触れれば良いのに~。
なんて思ってしまいます。


まとめておくね♪

「幸せ脳をひらくチャネリング講座」詳細ページ。
申し込みフォーム。

ゆり先生の幸せブログ。






■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。

次回開催は 
5月28日(土) 13時~16時半 名古屋   です。

RYC®初級講座ってどんなものなんだろう?
興味あるけど、よく分からないし・・

って迷う方は
こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
講座の様子、参加者の方々の熱い感想、まとめて載せてあります。
「RYC®初級講座って、どんなもの?」

RYC®初級フォローアップとしても活用できる
潜在意識「ココロのお稽古」を毎月開催しております。
こちらから申し 込んでね♡


■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
1回だけでも可能です。お気軽にご参加してください♡
第7回目 5月21日(土)13時~16時
第8回目 6月11日(土)
第9回目 7月9日(土)予定

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋

詳細記事
『「考える」→「感じる」習慣へ! コアと重なる日常を身につける 心のお稽古』

■4回目 5月14日(土) 使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)■
人生に生かしまくるぞっ!使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)
4回目テーマ 「あなたが一番輝き出すポジション」


■潜在数秘術®認定講座の開催予定■
『潜在数秘術®ブログ』
名古屋開催 
5月7日(土) パートナーシップ講座 (担当 藤野宝)
5月22日(日) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)
6月4日(土) パートナーシップ講座 (担当 かなやまなほこ)
6月18日(土) ビジネス講座(担当 藤野宝)