あなたの使命は、これです。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 



自分の使命が知りたい。
何をしたら良いのか?が分かれば嬉しい。

使命って聞くと
なんだかとても高尚過ぎて
自分になんて・・と思ってしまう。

使命って、なんだと思いますか?

私たちには生きるためにやらなければいけないことがあります。
この世に生まれてきたことで
やらなければいけないこと。


それは
あなたがあたなのままで
自分らしく生きるということです。


それが使命。

無意識に人は
誰かになろうとします。

あんな風になりたいな♪
という思いはとても素敵です。
そして、その思うことができるあなたの中には
その憧れの誰かと同じものが隠れている。
だから見えています。

その憧れる感覚と
羨ましいと落ち込む感覚は違うのです。

落ち込むときは
そこに自己否定があるはず。

あんな風になれない自分。
手の届かない自分。
それを味わうときは
誰かになろうとしているときです。

そりゃ、しんどいはずですね。
なぜなら、自分の使命を全うしていないから。

もう一度言います。
使命ってなんですか?

あなたがあなたで居ること。

それを潜在数秘術®では
数字で見せてくれています。
まさか!と信じられないときもあるでしょう。

そんな自分じゃないし。
と、勝手に決めつけてきただけ。
周りの空気を読んで勝手に決めつけてきました。

RYC®でお伝えしている投影では
日常の中から
あなたがあなたでいるための
メッセージが見えて来ます。

いつも、振り回されていると感じている
目の前の現実です。

その中に実は
あなたらしく生きよう!という答えがある。

いつまで
他の誰かになろうとし続けますか?
いつまで、自分のことを
窮屈な場所に留まらせますか?


あなたらしく生きるための
今、必要なメッセージを見つけに
来てください。

もう他の誰かにならない。

RYC®初級講座を受講してくれた
Nちゃんの感想です。
講座開始のときの表情と
途中、終わったときの表情が
みるみる変わっていきました。

コアにつながると
見てわかる変化があります。
目がキラキラして語っていたNちゃんです。

先日はとっても楽しい講座をありがとうございました!
潜在意識の仕組みも凄く分かりやすくて、本やblog等で得たふんわりとした知識がかなりハッキリとしたように思います。
事実と解釈を分けるワークは早速日常生活にも取り入れていて、今までだったらグズグズ引きずってしまっていた事も随分早く手放せるようになりました。
願望達成のワークでの感覚は今思い出しても本当に不思議。
自分の身体なのに自分のものじゃないみたいで、何か熱いものが内側からグワァ~っと湧いてくるのが怖くて、不思議で、楽しくて……凄かったです。
「私なんてまだまだ…」なんて言いながら、潜在意識では「私すごいのよー!」って(笑) 衝撃でした。
流れ弾にもバンバン当たって、本当に沢山のことを知って気付けた時間でした。
潜在意識って楽しい!もっと知りたい!と改めて思いました。
楽しい講座をありがとうございました。



名古屋 RYC®初級講座は
3月5日(土)です。


今、どんなメッセージが
目の前に見えているのかな?

探しに来てくださいね。♡





■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー 
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。

次回は
3月5日(土) 13時~16時半 in 名古屋 です。

RYC®初級講座ってどんなものなんだろう?
興味あるけど、よく分からないし・・

って迷う方は
こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
講座の様子、参加者の方々の熱い感想、まとめて載せてあります。
「RYC®初級講座って、どんなもの?」

RYC®初級フォローアップとして
マンツーマン・スカイプ講座行っております。
こちらから申し 込んでね♡

【全国のRYC®初級講座開催日】
2月28日(東京:ういっと)
3月5日 (名古屋:金山多穂子)
3月11日(大阪:セラピスト藍)
3月13日(東京:東山ちほり)
3月16日(鹿児島:みねした美保)
4月10日(東京:東山ちほり)
4月2日 (大阪:三輪智美)



■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第4回目 2月20日(土) 13時~16時  テーマ「投影のお話し」
第5回目 3月19日(土)
第6回目 4月16日(土)
第7回目 5月21日(土)


お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


『「考える」→「感じる」習慣へ! コアと重なる日常を身につける 心のお稽古』