やわらかく心地良い空間でした。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 



昨日は
使えてなんぼ♪潜在数秘術®講座(3期) 1回目でした。

温かいエネルギーに包まれた
心地良い1日でしたね。

参加くださったみなさま
ありがとうございます。

潜在数秘術のお話しから
ちょくちょく脱線し
最近、気付いたことなど
話して楽しんでました私です。

image

バシャル君も見守ってくれています。
Yasukoはん 撮影)
image

受講してくださったみなさまに
習いたてホヤホヤの
らぶじょいカードをご披露♡

カンペ見ながらの~
オープンセッションです。
なんだか盛り上がってました。(≧▽≦)

今後も講座のついでに
カードセッション、させてくださいね。

どんどん慣れて
今やっている潜在数秘術セッションレベルまで
落とし込みたい私です。

本日も
らぶじょいカード応用編を受講してきます。
ゆり先生のエネルギーに包まれて
気持ち良くなってきま~す。


来週は
心のお稽古 開催します。
第4回目。

今回からは
潜在意識のお話しを
丁寧にしていきます。

初めての方、
興味がある方、
どうぞ、途中からの参加でも大丈夫です。
お待ちしてますね。

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋






■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第4回目 2月20日(土) 13時~16時
第5回目 3月19日(土)
第6回目 4月16日(土)
第7回目 5月21日(土)

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


『「考える」→「感じる」習慣へ! コアと重なる日常を身につける 心のお稽古』


■3月13日(日) こっそり聞きたい「集客」の話 プレセミナー(第2回目)■
やることやってるのに上手く行かない!
あなたの想い、無意識の声、ズレていませんか?
やることやってるのに上手く行かない~!「集客」のお話し
1回目の様子「コアから溢れる言葉が止まらない。」
参加したい!とピンと来た方は、「こちら」まで。


■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー 
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。

次回は
3月5日(土) 13時~16時半 in 名古屋 です。

RYC®初級講座ってどんなものなんだろう?
興味あるけど、よく分からないし・・

って迷う方は
こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
講座の様子、参加者の方々の熱い感想、まとめて載せてあります。
「RYC®初級講座って、どんなもの?」

RYC®初級フォローアップとして
マンツーマン・スカイプ講座行っております。
こちらから申し 込んでね♡