占いだけじゃ飽き足りない、使えてなんぼ♪潜在数秘術講座 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 




「潜在意識」道  かなやまなほこ です。

潜在意識の世界は
みんな、ほんとは一つに繋がっていたんだ
というとても大きな愛の世界。

数秘術の世界は
みんなそれぞれ違って当たり前。
だから、お互いに支え合って、お互いを必要として
一緒に生きていけるんだ
1人じゃないよ♪という世界。

なんて私は勝手に思っています。

いつもどこかで
数字の話をしている私。
この奥深さは、伝えきれず書ききれず
こんなに語っても、まだ伝えきれないくらいの
素晴らしさが隠れています。

あの人と自分の違いを知る
ということが
実はどれだけの愛を含んでいることなのか!

違いを認めるって
どれだけ大きな愛なのか!

みんなが違いを認めること、生かすことができたなら
世界は平和にしかならないのだ。
そんな大袈裟に思うくらいの壮大さを
心の中に秘めながらいつも伝えています。

今、笑っちゃった人、
もう、この壮大さを知ったら・・
悶えるよっ。

どうせ数字のことを学んだのなら
自分の人生に使いこなそうよ。
なんでもそうだけど、使ってなんぼじゃない??
使えないお勉強してたって仕方ないじゃない?

学んだことに安心して
次々と違うことを学んで行くと
実は心の中が空っぽになって無気力感が大きくなっていきます。

こんなに素晴らしいものを使わないなんてとんでもない!
カウンセリングでもあり
コンサルティングでもあり
コーチングでもあり
世界平和にも繋がる数字の世界。

実際に使いこなして
あなた自身も幸せ度をアップし
身近な人たちをもっと笑顔にして行こう。


占いだけじゃ飽き足りない、使えてなんぼ♪潜在数秘術講座 in 東京

1回目 4月26日(日) 潜在数秘術初級講座 (終了しました)
2回目 5月24日(日) 1回目の内容をさらに詳しく解説 セッションのコツがつかめる
3回目 6月20日(土) 大切なあの人との付き合い方(予定)
4回目 7月18日(土) 私のポジションは?(予定)

時間   13時~16時30分 
場所   2回目は
     アットビジネスセンター渋谷東口駅前 308号室
受講費  1回 16000円
     

     
2回目以降は、数秘術の知識がある方のみ、個別参加可能となっております。
学んだことのない方は、マンツーマン講座を受講してください。
スカイプ講座に対応できるようになりました。
ボードを使って、視覚的にも分かりやすく解説。(カメラ付きパソコンでのスカイプの場合です)
(メールにてお問い合わせください) 

申し込み受付、お待たせしました。
「使えてなんぼ♪潜在数秘術講座in東京」申し込みフォーム




今回、使いこなすことが前提になっておりますので
宿題が出ます。
お友達のセッションをしていただき、実践的に理解を深めて行きます。
本気で使いこなし
それを社会に貢献していく気持ちがある方に。
その豊かさは自分にも還ってきますからね。


4回目受講後
カウンセラーの為の数秘術講座も開催していく予定です。
カウンセリングに生かすことで
クライアントの心の解放がスピードアップするきっかけになると思います。
あなたのカウンセリング技量をアップするための
カウンセリング数秘術!

潜在意識RYCセッション、心屋カウンセリング、潜在数秘術セッション
の3つを使いこなす私だからこそ分かる
数字と今までのカウンセリングとの組み合わせるコツがお伝えできます。

どこを上手く使うことでカウンセリングのヒントになるのか?
クライアントさんの何を聞いてあげて
何を聞き流せばいいのか?
そんなカウンセラーの為の数秘術講座もお楽しみにしてください。

まだカウンセラーになっていないあなた、
まだ経験値が低くて自信がないあなた、
安心してください。
きっと自信が持てるきっかけとなるでしょう。

数秘術を知らないカウンセラーの方は
今回の講座を受講して頂くと
カウンセラーの為の数秘術講座が受けられます。

上級者コースですので
数字の理解ができていないと難しい内容となっております。
ぜひ、この機会に数字の世界を満喫してください。