”酒ガチャとは……” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんばんはー♪


最近、まぁまぁガチャにハマってる私ですが…

そんなガチャあるのーびっくりびっくりびっくり

て、感じでリブログ


私はガチャはもっぱらスヌーピーやキャラものが多いんですが…

今日もスヌーピーとゴジラを回して


て、今日は神戸大丸でやってる『アニメージュとジブリ展』に行って来ました❣️


今週の火曜日に垂幕を見て初めて知って明日までて事だったので、土曜日は休みでデートなので行って来ました❣️




猫バス🚌


去年やってた神戸のジブリ展も行きましたが、今回はアニメージュとて事で、私はドンピシャ世代なので唐突に思いつきでチケット買って行きましたが楽しかったです❣️



て、久々に普通のブログっぽいブログだなぁと、なんだか笑えてきました笑い泣き



今年はせっかくなんでまたちょいちょいブログ書いてこかな?て思ってますw


ではまた〜♪