今更ですが… | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちばんわ😃


今、17時です☝️


これから友達とサムギョプサルを食べに行くのに出掛けたんですが…


最近、わたくし、YouTubeで未解決事件や不思議な出来事を紹介してるチャンネルにはまりまして😅

まぁ、元々謎解き系やパズル系が好きなのでハマるのはわかってるんですが…

その不思議系のチャンネルで、予言を取り上げてる事も多くて…

今更ですが、何かあった時の備えはいるよね❣️て事で水用ポリタンクを購入したり、電池やガスボンベ買って来たりして😅

しかも、ちょうどタイミングよく休みの今日、ポリタンクが届いたのですぐさま水を入れて


と、言うのも誰かの予言で今日何かが起こる的なのであったんです💦

なので届いたからには備えとこと、水入れまして…


飲料水用にペットボトルも何本か買ったし、浄水器の水をボトルに入れて冷蔵庫にも入れ…


でも運良く何も起こってないから、出掛けてますが❣️


でもうちの水って、植物用だなぁ、て

阪神大震災の時は猫と犬は居たけど植物はなかったけど、それでも犬や猫の水の確保は大変だった…


もし今、水が出ないってなったら、室内の植物はしばらくならなんとかなるけど、ベランダの花が枯れちゃう


アカシアやユーカリがよく水吸うから💧

2日くらいが限界


だから、花の水だけは、とポリタンクを買った次第ですw

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして時間は変わりまして今20時過ぎです☝️



韓国料理を食べたくなったら行くお店ですが、今日もやっぱり美味しかった😋


ここ、店長さんがイケメンなんです❣️


もちろん、サムギョプサルも美味しいですが❣️


久々だったなぁ〜

今年年明けに新年会の感じで来ようとしたら、閉まってて💧

で、違う韓国料理屋さんに行ったら、まぁ大外れで…

あれには参りました😅

キンパも潰れて海苔巻きじゃなかったし、まぁ、そこはもぅ二度と行きませんが💦


やっぱり行きつけは安心しますね❣️





今日は一緒に行ったコが2時にご飯食べたから、て事であんまり食べないから、食べ過ぎた😱


残すのはイヤだし、野菜系はまだしも豚を残すなんて…

殺された豚さんに失礼だから


『ごめんね、ありがとうございます。いただきます。』


そして、食後のデザートと共に出されたコーン茶が美味し過ぎてコーン茶買いに行きました❣️


今、お店の方に頂いたおこげ飴を舐めながら帰宅途中です🍬


しかし、帰り道の寒い事😵

ヤバい…


急いで帰ります❗️