期待しすぎたんかなぁ… | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちばんわ爆笑


今日は兵庫県立美術館でやってれエジプト展に行ってきました❣️






たくさんの展示品もありすごかったと思いますが…

私、見に行く前にTVでエジプト展を見てたんですが、もしかして神戸以外でもやってるのかなぁ…

なんかTVで見た感じと違うんですよねぇ💧


て、TV見て過剰に期待してしまったみたいで😅

なんだか肩透かし的な感じだったんです💦


そして、キーワードもさっぱり

去年からエジプト展もあるからTVでエジプトが取り上げられてただけなのか、でもあるスピ系の方もエジプトの事言われてたんですが…

なんだろぅなぁ


しかも、これは見に行ってから気付いたんですが、今読んでるミステリーにもエジプトの死者の書の事とか出てくるんです


だから、エジプトてキーワードはあってると思うんですが、答えが見つからない💧


しかし、エジプト展に行く直前、次働く所から採用日の連絡があって

ちょっとビックリはしましたけど😅


て、エジプト展に行く前に兵庫県立美術館近くの神社にお参りしてから行ったんです❣️


その神社は脇浜神社様⛩


ネットで検索して限定の御朱印頂いてとかいろいろ考えてたんですが、残念ながら常駐じゃないらしくもらえませんでした💧





しかし、神様にはしっかり歓迎して頂いたみたいで左側の提灯だけ風もないのにユラユラしててw


私、紙垂より提灯グルグルが多いんですよねぇ爆笑


今回は一応気付いたので動画は撮りました❣️



こちらの脇浜神社様、どなたもいらっしゃらなかったんですが問い合わせの電話をしたら折り返しお電話くださいました❣️

次行く時は連絡してから行こうかなウインク


でも私が欲しかった華守りは完売したみたいで…

またしばらくしたら華守り買えるのかなぁ…



ネット見たら柄がいっぱいあって選ぶの悩みそぅだけど可愛いから欲しかったけど❣️


また問い合わせしてみよう☝️


そして今、晩御飯どぅしようか悩み中もやもや

て、言うのも時間潰しもあって、お昼カプリチョーザでパスタを食べて、お腹の減り具合が微妙なんですよねぇ😅



海鮮のペペロンチーノだったかなぁ

でも私、エビ抜きなんです😅

エビ入ってたらもっと美味しいんだろなぁと思いながら、でも美味しかったです😋


そしてたい焼きやさんに向かってたい焼き買いました❣️

念願叶ってたい焼き❤️


しかも、ここのたい焼きやさん1匹50円びっくり


ありがたいです😋

10匹買って9匹今、冷凍庫さんの中です(笑)


さて、ミステリー読みながらご飯どうするか考えよ{emoji:613_char4.png.w}