”黒龍通信~無責任なアドバイスよりも、自分の意思を大切に~” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちは😃

いやぁ、まさにちょうど昨日、これっぽい話(ブログの内容ぽい)がありました☝️

友達と食事をし、友達に私が見聞きして友達の助けになればと話た話を友達は『そんな話信じて、姉さんはすぐ信じる』て言われたんです❣️私は備えあれば憂いなしの気持ちで話したから、信じてもらえなくてもいいんですが、今日のブログを読んでそぅ言う事なんだなぁと腑に落ちました❣️


友達の一言で自分を曲げてしまうのも、それでも自分を信じて行動するのも全て自分次第て事ですねウインク


考え方は人それぞれですしね❣️


昨日、本屋さんに行った時に見た本です📚

365日のご利益大全 365日のご利益大全


365日系の本を見るとやっぱり気になるのは自分の誕生日w

私の誕生日を見たら、決断をする?だったかな❓なんでやっぱり、自分で決めて自分で進んで行くのが大事なんだなぁ〜と昨日も思ったんです❣️

で、誕生日の神様も書いてありましたが、確か…

天津日高日子波限建鵜葺草葺不合命

でした☝️


面白そうな本だったんですが、散財防止の為、そんなに持ち合わせもなく、食事前だったので買うのを断念したんですが、昨日は面白そうな本をいっぱい発見して、メモして帰りました爆笑


また気になったらポチッと出来る様に(笑)


でも最近、文字を読むのがちょっとイヤになってて…たまにあるんですよねぇ😅


集中力が続かないと言うか気力がないと言うか💦

そぅ言う時は読んでも面白くない、に至る事が多いので敢えては読みませんw


でも昨日時間潰しのお茶の時にミステリーを読んじゃったからやることだけ、先にやってから本読みます{emoji:004_char3.png.ウインク}