”1616日目 他人と自分を比べてしまう時の【2つの選択】” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんばんは🌇

ありがとうございます😊
SHINGOさんのブログでこの間のオンラインセミナーでの私の質問

それって、まさしく私が自分と他人を比べて私には出来てないから、聞いた事なんですがアセアセ

最近、素敵な人と繋がりが増えてみんな愛情に溢れてキラキラしててホントに心も綺麗でステキなんです❤️

私もそう言う人間になって、周りに恩返ししたり私の出来る事で人の役に立って地球を良くしていきたいなぁ❤️とは思ってるんですが…

私、愛情薄いんですよねぇ、しかもピュアでもないし、よく怒るし不満も多い気がしますタラー

そんなだから、周りのステキな人を見れば見る程、私ダメやなぁ〜て思っちゃったりするんですけど…

でも私は私で、ひとりしかいなし、これでいい、て言うかこれが私、てなってるんですけど、なってるけど、比べちゃう私もいるんだね、て改めて思って😅

でもやっぱり我が道を行くですね(笑)

私、名前見て貰うとよく我が強いて言われるんですけど、私、自分の名前好きなんです❤️

だって漢字で書くと『恵己』なんです❤️
この名前はうちの田舎で地元ではまぁまぁ有名な神社さんがあるんですが、その神社のお祭りが私の誕生日でもあり、その神社で引いて貰った名前がそれ!
普通は2個か3個か出て親が選ぶらしいですけど、私は『恵己』しかでなかったから私は生まれる前にこの名前に決めて生まれてきたみたいですw

そんなだから私は『己に恵まれてる』と昔から思ってます(笑)