ホントなら… | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

今日はホントなら癒しフェアで、私はSHINGOさんのセミナーを受けてたハズ…

しかし、コロナで今回も延期えーん

とってもとっても残念だけど、次は必ず会えると思うのでそれを楽しみに家でのんびりしてます🏠

しかし、次は日曜日だと助かるなぁアセアセ

私、土曜日は仕事なので、土曜日に休みを貰おうとするとその一週間はまぁまぁのハードワークになってアセアセ
でもおかげさまで昨日は全く起きる事なく朝まで爆睡でした(笑)

普段、夢を見たりなんだかんだと眠りが浅く、グリナを買わないとあかんかなぁ〜と思ってるくらいでアセアセ

でも今、現在、まぁまぁのサプリを飲んでてこれ以上サプリは増やしたくなくてアセアセ

でも睡眠て大事ですよね〜

睡眠の質をあげて、しっかり疲れを取る眠りが欲しいんですけど…
だから、朝まで爆睡て貴重でありがたいんですが…なぜか今日はちょっと眠い💤


何か写真貼ろうかと見回したけど…植物しかありません(笑)

あッ!!

いいのがあった(笑)


届いたんですよ爆笑

魔術学の本は子供の絵本みたいで面白かった!て、まだ内容は読んでないんです(笑)

読むよりページめくるのが楽しくてルンルンルンルンルンルン

時間はあるから本でも読もうかな?ウインク