太陽のおかげさまo(^-^)o | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

最近、イー感じに暖かくなって(^-^)

ベランダの花が元気です音符


今年はかなりの節電を強いられるみたいですが、何だか日本の経済事情やらなんやらおかしくなってきてますね(-.-;)

私なんかのほほんと暮らしてるし、政治や経済なんてトント疎い人間ですら日本おかしくなってきてると思うし、破綻してるようにすら思うってあせる

日本どぅなってるんでしょう!?&日本大丈夫なんだろぅかあせる

…と、ふと最近そんな事をよく考えます…

て、ちょっと暗い話になっちゃったんで写真をば(笑)

あるがままHeu/が通る♪-120518_1156221.jpg
あるがままHeu/が通る♪-120519_110212.jpg
あるがままHeu/が通る♪-120518_1156451.jpg

今うちで元気なのはフランネルフラワーとワイルドストロベリードキドキ


マーガレットはちょっと早めに咲いて今順番に咲いていってる感じです煜


そろそろ植え替えしてあげないとなぁ~音符

もぅ少ししたら次はハイビスカスが咲くかな