ここのところ | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

気温もイー感じで高く

友達とかはもぅ裸足にサンダル


しかし、私の寒がり&冷え性は未だ改善されず

靴下が手放せません


て、ことで当然サンダルもまだ履けません汗


冷え性を気にして毎日生姜の味噌汁や生姜系の食べ物の摂取はしてますが

全く改善されてる気配なし汗



ここまで行くともぅ十分病気ですね(T▽T;)


今年もこの分じゃエアコンはいらないですねwww


そぅ言えば最近


気付いたら中古の本も大丈夫になりました(^▽^;)


以前は中古の本は気持ち悪くて嫌だったんですが

ここ最近の本の購入率が上がったことで

ある意味否応なしにと言うか

欲しい本が増えると出費も増えるってことであせる


でも中古と言ってもキレイなのも多いし

何より本屋にないものや

絶版になってるものとかのあるのでかなり良いですよね(^∇^)


この話題ですから当然ですが

また本を3冊ほど購入あせる


それとは別に先日、デアゴスティーニから創刊された

『歴史のミステリー』

買いました音譜


こう言うの好きなんでツイツイ(*^▽^*)


さてさて、お昼からも仕事と勉強とがんばるぞぉ~チョキ