プロデューサー養成スクール | アメブロ体験記を日記にして

アメブロ体験記を日記にして

アメーバのブログで、マサが外出、学習、体験、実践したことを日記にしてシェアします

こんばんは。マサ@アプリです。


今日は、小寺さんの「プロデューサー養成スクール」の

説明会に参加してきました。


なぜ、これに参加してきたかというと、

キッカケは紹介だったのですが、

周りの人が成功するのを見るのが楽しいというのを表現する

一つの方法として、プロデュースという方法があるかもしれない

と思えたからだったんです。


---


本来なら、スクールの中で、時間をかけて実践していくプロセスを

2時間のセミナーで


「起業をする上でやってはいけない3つのこと」


「年収1000万~3000万円を作り上げるための7つのステップ」


この二つを具体的に教えてくれたんです。


いろんな情報の中で、コアをしっかり理解することが

大切だと感じることができました。


各々の内容を知りたい方は、

11月19日の夜、秋葉原で開催される

最後のセミナーに参加してくださいね。


http://tinyurl.com/y9p6dj3


---


今日も読んでいただきありがとうございます。