かんぽの宿 | アメブロ体験記を日記にして

アメブロ体験記を日記にして

アメーバのブログで、マサが外出、学習、体験、実践したことを日記にしてシェアします

こんばんは。マサ@アプリです。


山梨県は日帰り温泉が多いので、

この日は石和へ向かう。


以前、オリックスへの譲渡が問題になった

「かんぽの宿」へ。


みんなが考えているより

サービスのことを考えていて、

このままでもいいのではないかと思っています。


この中で、馬油のシャンプー・ボディーソープがありました。


日帰り温泉によくあるリンスインシャンプーより

気持ちよかったし、髪の感じがとてもいいですね。


では、またお会いしましょう。