プレゼント? | アメブロ体験記を日記にして

アメブロ体験記を日記にして

アメーバのブログで、マサが外出、学習、体験、実践したことを日記にしてシェアします

こんばんは。マサ@アプリです。


今日は、金曜日のバイトでの出来事。


朝7時半にたまプラーザに集合。

入館受付をしたところで、依頼主からこんな一言。


「12時半まで待機でお願いします。」


えっ?!


仕方なく現場まで来た車で待機することに。


その時間になったら、

安全靴を貸していただきました。


実は、この現場、安全靴の着用が義務づけられていました。

ところが、依頼主からの情報が

正確に届いていなかったようです。


そこで、依頼主側で用意していただきました。


仕事が終わり、最終確認をお願いしていると、


「その靴プレゼントするよ。」


再び、えっ?!


正直うれしかったですね。ありがたいです。

この靴でこれからも頑張ろうと思いました。


読んでくれてありがとう。

またお会いしましょう。