サマーナイトシティ | アメブロ体験記を日記にして

アメブロ体験記を日記にして

アメーバのブログで、マサが外出、学習、体験、実践したことを日記にしてシェアします

こんにちは。マサ@アプリです。


火曜日の夜、エアロビの時間。


先生も同世代なので、音をとっていると

エアロビ用にアレンジしてあるとはいえ、

知っている曲がかかるんです。


この日は、アバの「Summer Night City」がメイン。

http://www.youtube.com/watch?v=PQjRKBdy3MY&feature=related

途中では、聖子ちゃんの曲も。


日によっては、KISSの「I Was Made For Lovin‘ You」や

http://www.youtube.com/watch?v=CM30iNH8TqA&hl=ja

「君の瞳に恋してる」などもかかったり。



知っているのがかかると、

リズム取るのが楽しくなるんですよね。


今日は、ふとこんな曲を聴きたくなったので、

youtubeでいろんな曲を探しては、

聞いていました。


こんな日もあってもいいかな。

今回も読んでくれてありがとう。