先日

「子どもの凸凹が気になるママのお話し・

ランチ会」を「ノムコウベ」にて開催しました。

お花のづくしのカフェで、

テーブルまでお花畑~♪

子育てに悩みは尽きませんが・・・

いろいろと語り合う中で、

お母さま方が、必要な情報を得たり、

心が楽になる視点に出会えたなら、

いいなと思い開催しました。

 

「子供の笑顔を基準にして

選択していくこと。

子どもの問題と

自分自身の問題を同一視しないこと。

お母さんも育児と関係ない

楽しみや人間関係を持つこと、が

大事だと感じました」、

と、ご感想をいただきました。

 

どんな子育てにも、

これは大事なことですよね。

 

またご要望があれば、

開催したいと考えています。

匿名でもよいので、

ご意見をいただければ嬉しいです。

 

「ノムコウベ」こんなお店でした↓↓

7回の無料メール講座のご案内~

「自信がない私だからこそ変われた方法~」

メールマガジン

合格 ~~~セッション・レッスン・メニュー~~~ 合格

■【募集中】 無料体験コーチング・オリエンテーション

■「コーチング・レッスン」

(コミュニケーションのセンスアップを!

セラピスト・カウンセラー・ピアノの先生・看護師・

教師・保育士・介護士。人を支援するお仕事の方、コーチングをお仕事に活かしたい方へ) 

■「幸せな未来を切り開ける 自分になるためのセッション」

(自分を知り、自分軸を見つけ、「なりたい私になる」                                                                                 今の自分や未来を変えたい方・やりたいことを見つけたい方

「潜在数秘術リーディング×コーチング」 

(本来の自分を知りたい方・
自分を活かしていきたい方へ)