久々に、コーチのパートナーと一緒に「コミニュケーション力アップセミナー」を開催しました。




「ちょっとまじめに井戸端会議」っていう、胡散臭い講座名にもかかわらず、


参加して下さった方々、ありがとうございました。


「楽しかった」とのフィードバックも頂き、嬉しかったですLove





セミナーやコーチングのセッションをしていて、いつも感じることは、


「誰かの、なりたい自分になることをサポートしたい、応援したい」って気持ちで始めてることなのに、


私自身が「いい体験をさせてもらった、気づきを一杯貰えて嬉しい!」って気持ちになること。



結果的には、一番楽しんで、一番多くをもらってるのは、私自身のような気がします09

ありがたいです。




今回のセミナーを機に、


ますます「誰かを応援したい!楽しさを分かち合いたい!自分が学んできたことを伝えたい!」


って 気持ちになってきました。



「こんな事がしたい!」って思ったら、次はそれを実現するために


「何から、始めますか?」ですよね!?