今回のお酒(ビール/キリン) | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

あくまでも、おろちまるの感想でございます!
私が不評を書いてても「え〜、何言ってんの?これ美味いやん!ラブラブ」というお酒もあるかと思いますので、ご了承ください。
楽しくお酒を飲みましょう〜。


【キリン一番搾り超芳醇】


香り:そんなしない。(花粉症か?)

一口目:さっぱり、クセがない。

のどごし:サラッと。いいんじゃない?

後味:残りません。サラッとです。

苦味:ちょっと後からくるかな?

リピ買い:ありじゃない?


熟成された麦芽!って感じ。

嫌な香りないし、サラッとイケます。

超芳醇って書いてたから、マッタリ?なのを想像しましたわ。



今回のアテ!


紅しょうが天です!

もちろん買ってきたんですけど、これ、関西では定番ですけど、関東ではあんまみかけないんですよ〜〜〜。

最近近所のスーパーに並び始めて、テンション上がってなんか毎日買ってます。アセアセ

冷めたのをグリルで焼くとちょっとパリっとしとまた美味しいです。


………………。

一番搾り超芳醇 缶の右上👆あたりにチラッと書いてますけど、これ限定もんですね…。
今売ってないかも…?

と、いうわけで、これも書きだめブログでしたアセアセアセアセアセアセ