今回のお酒(ビール/サッポロ) | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

あくまでも、おろちまるの感想でございます!
私が不評を書いてても「え〜、何言ってんの?これ美味いやん!ラブラブ」というお酒もあるかと思いますので、ご了承ください。
楽しくお酒を飲みましょう〜。

【サッポロ エクストラブリュー】



香り:甘い?鼻に抜ける香りではない。香り薄め。麦芽

一口目:甘い?

のどごし:カーッとはこない。やわらかい。

後味:嫌な甘さではない。柔らかい甘さ。でもまったりではない。しつこくは残らない。

苦味:後から来るような…来ないような…www

リピ買い:あり!でしょう!


ビールの苦味が苦手で…という方には入りやすい、優しいお味です。

でもしっかりビールの味はしているという…。

ガツガツ飲む感じでなく、ゆっくり飲む感じですな。



今回のアテナイフとフォーク


牡蠣とえびチリもどき。

ネットでみたやつを、おとうが作ってくれました。


ちなみにこれは3月に下書きしてたブログどす。てへぺろ