今回のお酒(ビール/アサヒ)) | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

あくまでも、おろちまるの感想でございます!
私が不評を書いてても「え〜、何言ってんの?これ美味いやん!ラブラブ」というお酒もあるかと思いますので、ご了承ください。
楽しくお酒を飲みましょう〜。


香り:スーパードライの香りするぞ!

一口目:うす!

のどごし:スッキリ

後味:特に残らない。嫌な風味もない。サッパリ!

苦味:そんなに苦くない。

リピ買い:…特にはいらんかな?


まぁアルコール3.5%ですからね。

あんまり飲んだらあかん時に飲むみたいなのがいいかと思います。爆笑(飲んだらあかん時に飲むなよダッシュ)

もうね、薄くてサッパリなんですよ。

微アルコールビール(ビアリーとか)と変わらんです。(私はwwwてへぺろ)

悪酔いはしないと思います。



すみませんアセアセまた体調崩してました。

大変でしたわ。絶望

ビールも飲めん!飲んでなかったから弱くなったかも?驚き

まぁこの件は後日に…    


UPするかしら?凝視