今回のお酒と、今日はデザート付き! | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

 

 
 
【知多と炭酸割りのハイボール】
 

香り:ウイスキーなんでよろし。

一口目:スッキリ!

のどごし:うん!サッパリスッキリですぞ!

後味:残りません!サッパリです!

味に対しての値段:割るから節約。て言うかおとう持ちなんで無問題(ひでぇ)

リピ買い:あり!

 

 
写真はだいぶ前のなんですが、たまにおとうが作ってくれるので、最近ハイボールが飲めるようになりました。
 
もちろん!あの方(アル中カラカラさん)の影響もあります。チュー
 
知多でハイボールデビューです。
 
 
ただ、おとうは知多割りは軽すぎるアセアセみたいで…(薄い?)
本当はローヤルが良いそうです。爆笑
 
 
 
今回のアテ下矢印

 
馬刺しでございます。
 
これは『イオンの夏ギフト』で(冬ギフトも)毎年買っとります。
(お中元・お歳暮を親戚に贈るので、ついでに自分ちも便乗〜。)
 

 
お肉はもちろんなんですけど、これについてるタレが好きラブラブラブラブで、余ったら醤油代わりに使ったりしています。
 
 
 
自分ち贈りついでに、今年はこれも買いました。
 
 
 
めちゃ可愛いです!ラブラブラブラブラブイエローハーツ
 
高校生の姪っ子にあげたら
 
「インスタで流行ってるやつ〜!!これめっちゃ食べたかってん!ありがとう〜チューお願い
 
だそうです。バエてたのね。おばちゃん知らんかった…。チーンタラー
 
 
で、可愛い、可愛いって最初褒めました上矢印
冷凍で来るんですけど、アイスと勘違いしてフライングで食べると美味しくないです。てへぺろwww
 
ちゃんと解凍してから食べましょう〜チョコカップケーキショートケーキ