6月6日に見た夢 | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

葛西さんちに行ってお泊まりする夢wwwゲラゲラ

昔から葛西さんと仲良し設定で、なぜか電車で迎えに来てくれる。笑い泣き

でも、葛西さんより奥様(拝見したことないから想像やけど(笑))とすごく仲良くなって、子供達たちとも楽しく遊んでる。ゲラゲラ

特に絵本の話で盛り上がってて、奥様に北海道の昔話みたいなんを聞く。
とにかくすごく楽しかった。ウインクグッ


……………………。



なんだこれ?笑い泣き

最近葛西さん忘れてて…(おい!おいで)
で、気がついたら!

『今日6月6日やん?うーん葛西さんの誕生日じゃね?アセアセ』 と。


なんなんやぁ〜!滝汗
葛西さん、なんかあるのか?
オレ、北海道に行くのか〜〜?飛行機
子守するのか〜〜?www爆笑


寝る前にねこおやじさんの夢占いのスピのブログ読んでたから


単純…。ショックもやもや


でもすっかり忘れてた葛西さんを(だからおい!笑い泣き)葛西さんの誕生日に夢で見たって…


ジャンプ、ちょっと見ろってことですかねー?
シーズンオフですが…。


良い知らせがあるのかな?