今晩のお酒 | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。



【YEBISU プレミアムホワイト】

香り:爽やかなホップの香りがします。

一口目:しつこくない爽やかな甘み

のどごし:スッキリ!

後味:後からコクと苦味がやってきます。エビス特有のコクもいい感じ!爆笑

味に対しての値段:普通。なんならエビスなのに安いくらい。

リピ買い:あり!

(注意おろちまる、個人的感想)



エビスって基本マッタリ!な感じですが、夏のエビス?みたいな感じで、爽やかな味わいです。マッタリ感はあまり感じませんでした。



そういえば…


エビスビールって、恵比須さんが鯛2匹持ってるプリントがあると聞いたことがありますが…


見たことありません〜。爆笑


ホントに有るのかな?