あぁ、まさかのインナーチャイルド☆ | 【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

過去の自分も
今の自分も全部自分
もっと自由に、好きに生きてみませんか?

栃木県 高根沢町

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの滝田なお子です

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

いいね、フォローうれしいですラブラブ

 

こんばんはドキドキ

222は父の命日、一年がたちます

今日は父と話をしにお墓参りに行きました

生きているうちに言えなかった父への思い

言えなかったことを伝え、これからの自分の生き方への決意も報告してきました

指キリげんまんです

約束してきたので、守ってやっていこうと思いますグッ

有言実行

 

 

やっぱりね、2月は正直キツイ

一年前の2月どうやって過ごしていたんだろう?なんて無駄に考えてしまうし

考えても答の出ない事に時間を取ってしまうもどかしさ

 

私にとって父の存在は相当なもので・・・それはそれは時間がたつたびに自分に気付かせてくれる

ありがとう!そしてキツイ滝汗

 

自分にとっての頑張るための心の支えだったことに気付いちゃったのが一番でかい

まじかーーーそこまでファザコンかゲロー

実体としてそれが無いという事に単純に慣れないんだろうなと思うけど

 

そこに軽く依存して弱くなりたい自分もいる

うげげげーーーゲロー

 

まま、今でも全然無理でござんす〜

会いたくて会いたくて会いたくてね寂しいなって思います

 

 

ある時から、寂しい=カッコ悪いがものすごくあるわたし

ツッパルことが男の〜って感じ

そう感じても封じ込める

 

どんなにカスタムして強くなった?私も?傷ついても

直ぐ立ち直れるようになった?私も

父の死はね、寂しいに直結すぎてきっついなーーーって本当に感じています

開いてる穴は埋めなくていいってわかってるけど

苦しいから埋めようとしちゃう

寂しいんだなって本当に思う滝汗

 

父の死だけで空いてしまったわけじゃない

むかしむかし空いた穴がこんなにも寂しいさでいっぱいだったんだってことに気付いたのデレデレ

インナーチャイルドってやつねきっと

 

 

解決とかじゃなくて、こどものあたしに「寂しかったんだね」っていって抱きしめてあげたらビックリするくらい楽になったよ

 

生きる道にこの経験は大切で、無駄にはなっていない

ただ、大きく広がって感じたこの思いをいまのまま抱きしめて大切に生きる勇気がズバッとでなかっただけ

 

もう大丈夫

寂しいけど頑張れる

 

時間は取り返せないから、埋める行為に意味は無い

前に進むことに意識を向けGOGOGO!だぜーーって

 

自分の心と向き合うをすると、意識が早く切り替わる

もがく時間はそれなりにあっても

切替できたらどんどんより自分らしく生きていけるよ

 

 

どうぞらし暮 こころの喫茶店にお立ち寄りくださいラブラブ

いつでも待っています飛び出すハート

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

人気の記事下差し

 

HP下差し音譜



色を使った企業研修や、定期的なメンタルケアにぜひアドバンスカラーセラピーを使い色を味方にみんなで前進しましょう

 

皆さんのメンタル強化にぜひ!

 

ご予約はこちらクリック左差し

 

もしくは友だち追加

こちらのIDを友達検索に入力して友達追加をお願いします右差し@721swxsj

定期配信などは行っていません照れ直接質問や、やりとりができるので楽ちんです

お気軽にどうぞ〜恋の矢

 

 

 

  アドバンスカラーセラピスト1st養成講座

 

〇3月12日㈫9:30~15:30

〇3月26日㈫9:30~15:30

※対面講座のみ

リクエストお日にち、お時間ご相談ください

出張も致しますドキドキ

ご自宅で受講されたい方テキスト持っていきますよん真顔

 

 

・場所:CURRENT高根沢 102号室

栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-6-3

 

その他のお日にちや土、日がご希望の方は即ご相談ください愛

 

※2日間に分けて開催もできます

例)1日目 10:00~12:00

      2日目 18:00~21:00ets

 

養成講座の事はこちら下差し

黄色い花アドバンスカラーセラピーとは黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花 Instagram黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花曼荼羅アートとは黄色い花左差しこちらから

 

 

フォローしてね!