あなたへ☆ | 【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

過去の自分も
今の自分も全部自分
もっと自由に、好きに生きてみませんか?

栃木県 高根沢町

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの滝田なお子です

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

いいね、フォローうれしいですラブラブ

 

こんばんは牛あたま

今日はカレント高根沢102マルシェでした

たくさんの方でにぎわい、笑顔いっぱいの一日になりました

足を運んでくださったみなさんありがとうございますちゅー

おもうことたくさん

あぁありがとう今日って思いましたラブラブ

 

 

今生きることが苦しいと感じてるあなたへ書くね

むちゃくちゃがんばってるから苦しいよねラブラブ

 

だいじょうぶだよもっと甘えて

だいじょうぶだよんもっと元気なくても

ちゃんとしてなくていいよ

そんなに自分を追いつめないでそんな風に見えるよ

頑張っているねチュー

 

今できてることが山のようにあるんだよ

知ってるかな?みんなよりできてることたくさんあるんだよ

魅力、強み、希望たくさん持ってるよ

 

自分では気づいていないかもしれないし、見えていないかもだけど、今日もあなたが生きているだけで誰かの役に立ってるんだよ

ありがとうドキドキ

これ本当に本当なんだよ~知ってるかな?

 

・・・かつて私も迷宮いりしてゲロー、自信が無くて色を失ってるように感じてた時間があったんだよ

でもみて!今の私は元気だよ

上がったり下がったりジェットコースターだけどw

今の私は青色がベースにあって白なんだ〜ラブラブって言えるようになってるよ

そんなこと言われなくてもわかってるって、と、強がりたくなるだろうけどニヒヒ

そこ、強がらなくていいんだよ

 

もう頑張れない癒されたい甘えたい、できない、不安だよ誰か助けてって、弱音はいていいんだよ~ぐちゃぐちゃに泣いてもいいんだしさ

 

みんなみんな弱くてもろいから、だから支えあいたいと思っているし、強くなろうと努力してもがくしさ

自分には何もないようにおもえたり

今の現実に寂しさや、空虚感を感じたり感じなかったりラジバンダリ~

焦燥感あるってさ、前向きだからだと思うよ!!

 

忘れないで、必ずあるからね存在の意味と幸せがドキドキ

だから勝手を言うけど、生きてることの意味が分からなくても、孤独でも、何でも生きて欲しいの

 

生きる意味を見失ってると感じるなら、自分でこれって決めていいんだから

ちなみに、あたしは、みんなの笑顔の為に生きたいって決めてるんだよん

 

それにね、そもそも生きる意味なんてなくても、あなたは愛されていて、存在自体が愛おしいんだよ飛び出すハート

意味より目標を立ててみて

ここまで頑張ろうって!そこまで行けたら、また目標を立ててみてラブラブ続けた先に生きるが見つかるよん

 

自分の事を応援し続けるってパワーがいるから、できることと、できないことを

行ったり来たりすることが生きるってことなのかなってあたしは思ってる

 

だから、がんばって生きて欲しい

生きることをあきらめないで欲しい

あたしもがんばるからラブラブ一緒にがんばろっ

支えの色は何色にする?あなたは何色?

 

 

どうぞらし暮 こころの喫茶店にお立ち寄りくださいラブラブ

何でも聴きますぞ〜私の強みはセラピストですのでニヤニヤ

いつでも待っています飛び出すハート

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

人気の記事下差し

 

HP下差し音譜



色を使った企業研修や、定期的なメンタルケアにぜひアドバンスカラーセラピーを使い色を味方にみんなで前進しましょう

 

皆さんのメンタル強化にぜひ!

 

ご予約はこちらクリック左差し

 

もしくは友だち追加

こちらのIDを友達検索に入力して友達追加をお願いします右差し@721swxsj

定期配信などは行っていません照れ直接質問や、やりとりができるので楽ちんです

お気軽にどうぞ〜恋の矢

 

 

 

  アドバンスカラーセラピスト1st養成講座

 

2月もリクエスト開催

ごめんなさい!オンラインでの養成講座もう少し先になりますショボーン頑張りますびっくりマーク

 

対面講座のみ

リクエストお日にち、お時間ご相談ください

出張も致しますドキドキ

ご自宅で受講されたい方テキスト持っていきますよん真顔

 

 

・場所:CURRENT高根沢 102号室

栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-6-3

 

その他のお日にちや土、日がご希望の方は即ご相談ください愛

 

※2日間に分けて開催もできます

例)1日目 10:00~12:00

      2日目 18:00~21:00ets

 

養成講座の事はこちら下差し

黄色い花アドバンスカラーセラピーとは黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花 Instagram黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花曼荼羅アートとは黄色い花左差しこちらから

 

 

フォローしてね!