わかってきたかも この マイナス思考の原因が少しだけ とけてきたかも 誰かに よく頑張ったねってほめてもらいたかったのかもしれない 毎日 毎日 忙しくして精神的に 参ってるからかもしれないけど 大人も ほめて アタマなんかなでて もらえば すっかり 元通りに パワーが 充電出来るんだ 自分を 見失いそうな 今だからかも しれないけど ハグでも いいけど もうすぐ 充電が切れちゃいそうだょ 充電器
ハマった(;´艸`) 明日っていうかあと 3時間も 眠れないのに何を やってんだか ヒョンビンにハマった (´Д`●)?? 韓流ドラマに ハマった 私は はまらんって思ってたのに 噂の キュンキュンにハマった コン・ユの 笑顔にも ソ・ジソブ の たまんない 表情にも キュンキュンだょ(;´艸`) おばちゃんに なったかなぁ だって あんな ストレートに愛情を 伝えるってズルいよなぁ はまるっちゅうねん