今夜は 何時間 しゃべったんだろう?
(´Д`●)??
4時間?
止まらない おしゃべりに
私も びっくり
たくさん 思い出した
結婚してたときの事。
わたし 幸せじゃなかったかも
でも 全部否定するつもりは
ないけど
妊娠中の ほんわかした
幸せも 見事に 砕け散ったし
でも 親友と 呼べる彼女に
逢えたのは 結婚して あそこに住んでたからだしね。
ぶっちゃけ こどもは
一人じゃ 作れない
それには 感謝
逢えば 笑って 話すけど
忘れないし 忘れられない
あっちは 忘れてるみたいだけど。
忘れたふりは してあげる
