私が 悪いのかなぁ よかれと 思って 言ってはみたけど 何だか 気に障ったのか いきなりの 反論 思わず 言い返す 次は しょんぼり 私が 悪いんかい? (´Д`●)?? 親との 付き合い方は年々 難しくなる 距離感は 難しい 近すぎると ぶつかるし 遠いと 気になる 私が ここは 謝るべきなのか 優しくすればガツンと くるよねぇ上から目線 まいったぜぇ