観覧車から見えたのは、、、! | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

みなさんこんにちは!

アプリ大崎の神崎です
久しぶりのブログ担当ですが、よろしくお願いします照れ

今回は、外出プログラムにて、葛西臨海公園に行ったときの様子をお届けしたいと思いますびっくりマーク

メインイベントは、なんと言っても観覧車爆笑
目的地到着までの車内でも子供達はワクワクしている様子でした。



列に並んで順番待ちをしている間も笑顔が絶えませんでした爆笑


そして、いよいよ観覧車へ!

上に上がっていくにつれて、どんどん広がっていく景色を楽しみましたキラキラ






遠くには公園や街並み、ディズニーランドが見えましたキラキラ

そしてこの日はとても天気が良かったので、、、



富士山を見ることが出来ました〜!!

これまで葛西臨海公園には何度か行ったことがありますが、私が富士山を見ることができたのは今回が初めてでした照れ

子供達よりも私の方がテンションが上がってしまったかもしれません笑

そのくらいうれしい出来事でした笑い


観覧車を降りた後は、みんなで近くの広場で遊びました。





追いかけっこをしたりベンチでゆっくりしたら、各々が楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねショボーン


これからもアプリ大崎では、楽しい外出プログラムを提供したいと思いますので、是非楽しみにしていてください!!


それでは、次回の投稿もお楽しみに〜👋