♥7月のご挨拶 | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

 

こんにちは飛び出すハート

アプリ大崎岩田です看板持ち

 

いよいよ本格的に夏になってきましたねひまわり

岩田は今年初めて

ネッククーラーというものを購入したのですが

意外と涼しくて驚いています驚き

 

アプリでは7月もいろんな

楽しい場所におでかけします指差し

 

モールの想像力展やスケスケ展など

時期のイベントに加えて

容器文化ミュージアムという

今まで行ったことなかった場所にも行きますひらめき

 

空き缶やペットボトルの

リサイクルについて学べるほか

それを使ったタイムカプセル作りが

体験できちゃうみたいですニコニコ

とっても楽しみですねよだれ

 

無料で体験可能なので

その日アプリに来れないよって方も

良かったら行ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

今月もかわいい写真を

たくさん撮りたいと思いますあんぐりびっくりマーク

 

 
岩田の夏の外出先も
予定がたくさんですキメてるキラキラ
 
先週はプラネタリウムに
行ってまいりました大あくび

 

 
プラネタリウム鑑賞しながら
お酒を飲むというなんとも
贅沢なことをしちゃいましたラブラブ

 

 



まるいベットのような席があって
寝そべりながらみることができる
面白いプラネタリウムでした赤ちゃんぴえん

 

 

 
夜はそのまま本物の星空を
見に行きましたキラキラ
 
ちょっと前まで展望台に水槽があって
ちょっとした水族館の様なイベントを
やっていたみたいなのですが
終わっちゃってましたお願い残念!

 

 
夜の街を見下ろしながら
どれが私の家かな~あのお店楽しそう~などと
話していたら気づいたら閉館の時間に凝視
 
2時間?3時間?あっという間でした赤ちゃん泣き
 
7月はプールか海に行きたいと思っておりますほんわか
水着を海外から取り寄せ中ですが
一向に届きません笑
 
またアプリの近況とともに
ブログでご紹介させていただけたらなと
思いますのでよろしくお願いいたします流れ星