♡アプリ大崎の愉快な仲間たち | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

 

 

こんにちは飛び出すハート

アプリ大崎の岩田です看板持ち

 

いよいよ本格的に暑くなってきましたね風鈴

日傘が手放せない毎日です手

 

前回ブログで載せた職員のごはん紹介が

結構反応いただいていてうれしいです音符

 

今日のテーマは

 

職員のプライベート

 

についてですよだれ

 

大崎は職員同士プライベートでも仲良しですお願い

プライベートの写真などを通じて

施設の雰囲気を知ってもらえたらと思いますおやすみ

 

 

 
これは仕事終わりに
髪に癖がついてしまったのを
みんなで頑張って直しているところですピンク薔薇
 
みんな優しいですねニコニコ笑
 
仕事終わりもお話が盛り上がって
なかなか帰れないことも爆笑

 

 

お昼ごはんもみんなが集まれば

仲良くお話がスタートあんぐり

 

にぎやかで和やかな職場ですラブラブ

 

はしゃぎすぎて食べこぼしが

落ちていることもしばしば…凝視

 

 

 

 

 
プライベートでもごはんに行きます昇天
 
今月入社の棚原先生ももうすっかり打ち解けて
ピースなんてしちゃってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ごはんだけじゃなくお祭りにも祭

楽しそうですねひらめき

 

もっとたくさん出かけているはずなのですが

写真を撮らないことが多いので

あまりないとのこと…無気力

残念赤ちゃん泣き

 



 

職員同士の雰囲気が悪いときっと

ご利用者様にも伝わってしまうと思うので

アットホームなことは大崎の魅力だと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

みなさんもお買い物先

食事に行ったレストランなど

店員さんがギスギスしていて

なんとなく嫌な気分になったことは

ありませんかネガティブはてなマーク

 

岩田はありますが

せっかくのおでかけがそんなことで

台無しになったら嫌ですよね赤ちゃんぴえん

 

アプリは定期的に来てもらう場所だからこそ

よりいい環境であれるように

これからも楽しく成長できる場所でありたいですキメてるハート

 

おまけ


さて、岩田は今回のお休みは

横浜のアソビルに行って

お昼から呑んできましたニコニコ飛び出すハート



しみっしみのおでんをいただきながらのお酒

たまらなかったです看板持ち



夜は野毛でまた呑み生ビール

1日たっぷり堪能しました爆笑



可愛らしくアップルパイも

いただきましたよにっこり


暑かったけど楽しく過ごせましたふとん1ふとん3


行きたいところがたくさんあるのですが

この暑さにちょっと負けそうです驚き

 

涼しく遊べるところ募集中です飛び出すハート