こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師3年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇









昨日の続き
↓↓↓






サラバ、クラゲ頭!!!










初めまして、
ウルフカット!!!←









うほおぉぉぉぉ(≧∇≦)


カッコええ!!!






顔周りがスッキリして
すっごく嬉しい☺️☺️



視界良好!!!


営業中、シャンプーしやすい!!!!








いつも切ってくださる
辻川さんには感謝が絶えません!!!😭












辻川さんはよく


「私がゆかりにやったように
ゆかりも後輩に、髪をやってあげたり
技術を教えてあげたりしてね」

「それが私への恩返しだと思ってね」



って

カッコイイ事を言ってた







辻川さんみたいな
先輩になりたい!!!(≧∇≦)





きっといつか
そんなカッコイイ人間に
なれると信じて…✂️









とりあえず、これから暫くは
新しいヘアスタイルを
楽しんで生きます笑笑





辻川さん
本当にありがとうございました!!!😆💕







それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み