暑いって6月! | アプリ児童デイサービス北品川

アプリ児童デイサービス北品川

品川区にあります放課後等デイサービス、アプリ児童デイサービス北品川です☆
日常の様子やプログラムの内容を掲載しております☺︎

ご利用の方法につきましてはこちらの記事をご覧ください!
https://ameblo.jp/applikitasihnagawa/entry-12804344277.html

こんにちは

アプリ北品川の(自称)夏女、藤江ですwww


なんで6月からここまで暑くなるんでしょうか…

暑くなるのが早すぎて、身体が適応しませんねえーん

早く慣らして熱中症にならない身体にしましょうあせる


さて!6月は祭でしたよ!!!


娘✖️2と息子(すでに燃え尽きてる↑)


今年のくじ引きはスイカゲームスイカ

(去年はハギーワギーが主流でした)


シノちゃん発見!(藤江が発見されたびっくり)


矢作先生も来たよ!


息子を抱く母像笑(私の太もも規格外…)


楽しみ過ぎて、しばらく抜け殻状態でした…面目ないゲッソリ


さてさて!7月のアプリは七夕や夏祭りを予定しています!

アプリのお友だちは短冊にどんなお願いをするのか楽しみですラブ

暑さに身体がついていかないですが、水分補給入念にしつつなるべく慣らしていって熱中症にならないようにしていきましょう滝汗


もうお神輿担ぎたい…www