ある自由時間に( ^ω^)・・・ | アプリ児童デイサービス北品川

アプリ児童デイサービス北品川

品川区にあります放課後等デイサービス、アプリ児童デイサービス北品川です☆
日常の様子やプログラムの内容を掲載しております☺︎

ご利用の方法につきましてはこちらの記事をご覧ください!
https://ameblo.jp/applikitasihnagawa/entry-12804344277.html

みなさんびっくりマーク

 

こんにちは音譜

 

アプリ北品川の田島ですイルカ

 

6月なのに・・・めっちゃ暑くてジメジメが

続いていますねショボーン

先週末に、毎年盛り上がっている品川神社のお祭りがありました(^^♪

初めて、品川神社の敷地内の屋台を探索しました爆  笑

 

                        

 

 

初日で人が少なかったのでゆっくり見れました金魚

歩いていると金魚すくいを見かけて懐かしいなぁおねがいおねがい

と思いつつも、今回は金魚すくいをしないで通り過ぎましたにやり

 

最近はマシュマロ飴があったのにびっくりしましたが、

やっぱり定番のリンゴ飴を買ってしまいました爆  笑

 

雑談はこの辺で・・・

 

 

ある日の自由時間に友達同士で学校ごっこしているのを発見目旗鉛筆

面白いのが、名前呼びをして、算数のお勉強中に壁を黒板に見立て・・ベル

「1+3=」なんだと書く真似をしていましたよ流れ星100点

次は体育ですと言ってバランスボールで遊んで見たりして楽しそうでしたよ完了

 

 

また、次回学校する姿見るのが楽しみですルンルンアップ合格

 

最後までご覧いただきありがとうございます。