空気はジメジメだけど、部屋はカラフル! | アプリ児童デイサービス不動前

アプリ児童デイサービス不動前

「アプリ児童デイサービス不動前」 のブログです。

お問い合わせは 03-6417-9496 までお気軽に♪

 こんにちは!不動前の更井です!今週、不動前では床のマットを変えました(^^)v。前のよりもカラフルになり一気に印象がガラッと変わりました!ついでにマット下も掃除したので、実質大掃除みたいな感じになりました…( ;∀;)。次の日、お休みだったのですが疲れでほぼ1日中ベットで過ごしました(( _ _ ))..zzzZZ。

(以前のよりもカラフルなり、個人的にはこっちの方が好きです!)



 今回は、品川シーサイドでやっていたフリーマーケットの様子と、しながわ区民公園での様子を紹介したいと思います!もし、よろしければ最後まで見てくださると嬉しいです!


 フリーマーケットでは、たくさんのおもちゃやアクセサリーがありそこから子どもたちが欲しいものをお小遣いの範囲内で買いました!余ったり、欲しいものが無かった子は下にあるフードコートでアイス、ポテトや駄菓子を買って食べたりしました!

(フリーマーケットで買ったおもちゃを一生懸命組み立てております!)

(アプリまで、待ちきれなくて開けちゃっています!)


 しながわ区民公園では、大きな滑り台やターザンロープ、トランポリンなど沢山の遊具があり、各々に好きな遊具で遊びました!1番人気は大きな滑り台でみんな楽しそうに滑って遊んでおりました!

(トランポリン広くて楽しいね!)



(お友達と楽しそうに滑っております!)

仲良く滑れたね!え?もう1回やるの?)


 今回はフリーマーケットとしながわ区民公園の外出時の様子を紹介させていただきましま!これから、梅雨に入り室内で過ごす事が多くなるので、梅雨に入る前に公園や外での外出に無事行けて少しホッとしました(⌒▽⌒)。梅雨が終わったらすぐに夏が始まるので、職員一同怪我や体調に気を付けて夏を迎え入れる準備をしていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました(^^)。また、次回も読んでくださると嬉しいです!