6/7 | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき






さて。

また映画館での上映をしてくれるということで。

金曜日、今週は仕事がやすみなわけで。

初日行きたい病発症


実家の方でみにいくべきか

帰ってきてからミッドランドいくべきか

目的が半分マルコリーニ


高速直結の磐田ららぽーとにTOHOあったなそれはそれでアリだな



そもそも最近映画館いかなくなったから

映画館なんて前回のBTS上映以来じゃねえの


というか金曜日の上映スケジュールが火曜日の現時点で表示されないってなんでなのTOHOさんよ

上映予定にすらあがってないってなんでなのよ


どこでみようかねえ