OH | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき














満開です


って今朝言ってたからさ(メ~テレ)

つい寄ってきちゃったよ東別院。


満開ってさ(名古屋市内)

先週じゃなかったの?

っておもうんだけど。



東別院の桜より、

そのあと帰路でリカちゃん人形みたいな女子高生みかけたほうがうきうきしたな。


歳を取ってくるとさ‥‥

銀魂の松平片栗虎みたいなノリでかわいい子に声かけたくなってくるよねこれ正解ですよね正常だよね。

変質者とかではなくてだな、加齢のせいだとおもうのよそういうの。

と、歳をとったらわかったわ。

若さをみるだけで嬉しくなっちゃってノリが変質者になっちゃうだけなん。

買い物行った先で若い子おるとさ

ばっちゃんがそれ買ったろか

ってのどから出かけますよねそうですよね。

すっかり孫ー見る目!


さて。

新居に慣れてきたのか、自炊しに行くのがめんどくさくなりだしてきましてよ。

秋の健康診断はチョコパイの結果だったけれど

こんどの春の健康診断はマックによる結果を打ち出しそうな予感がしてきたな。

で。

なに?雨ばっかだけど。

梅雨なの?