声がデカい | 片側卵管閉鎖の不妊。 それでも妊娠できました!!

片側卵管閉鎖の不妊。 それでも妊娠できました!!

ベビ待ち2年。自流の妊活1年、不妊治療外来で9ヶ月。
片側卵管閉鎖と言われ、もっと早くに通院すべきだった!!と後悔しながらの通院で奇跡的に妊娠に至りました。
人工授精で授かり、2016年に出産。
その後、第二子を自然妊娠。
妊娠って不思議です。

10/29 4m4d
生まれて126日目。( ブログ、書きかけて忘れてた。)

未だお食い初めしてない滝汗年内にはやってあげよ。

妹ちゃん、声が通るタイプみたい。そしてデカい。
泣き声も笑い声も全てデカい。

最近は声が出るようになったのが楽しいらしく、起きてれば一日中「キャーキャー」叫んでハイテンション。
朝から家中、妹ちゃんの声が響き渡るニヤニヤ



お姉ちゃんは朝ごはんを食べるの食べないので、ぐずり、怒られ泣いている間も妹ちゃんは絶好調で叫んでる!声が出るのが楽しいみたいニヤニヤ
お姉ちゃんのことを怒ってても、キャーキャー叫んでる妹ちゃんを見るとニヤついてしまうw

お姉ちゃんのときもこんなに叫んでたかしら?