19_独りでディズニーランドへ | windowsのブログ

windowsのブログ

ブログの説明を入力します。

🐓☀️


翌日。

ミラコスタを早朝にアウトして、

ハッピーエントリー(早めにインできる)

1人ディズニーランドへ。


萌ちゃんから連絡来るかと

期待したけどこなかった。


40周年のガイドツアーを

2名分で申し込んでいた。

1人分枠が空いてる。



インしてまずは、

クラブマウスビートへ並ぶ


どセンで初めてみた


クラブマウスビートを観た後、

ディズニー系YouTuber()がいたので、

ガイドツアーに誘ってみた。


断られた。


「いやー、ありがたいんだけど

この間参加したんだよね。」


おお。そうか。んじゃな。



ガイドツアー集合場所に来た。

連れが来れなくなって、

と説明したら、

キャストさんが常に優しかった。

なんでこうなったか伝えたら

どんな顔したかな。



ハモカラ観た。

パレードが来る方向の隣がホントうざくて、

全然いい動画撮れなかった。



見るモノ見たらササっと帰宅した。


1人でもそれなりに楽しめるけど、

やっぱり足りなすぎた。



🌆

夕方、萌ちゃんからLINEが来た。


ごめんね。

近いうちに連絡すると。


ホッとした。

また会えそう。(ばか🤪)


あらためて、

トーク盛り上がりませんよね問題とか話そう。

なんとかしたいとずっと思ってるんだよ。




ディズニーの翌々日。


意外と早く会えた。