​キャベツたっぷり




久しぶりに
リンガーハットへ行ったら


最近スーパーで
急な値上がりに怯んで買えなかった


“キャベツ”がたっぷりで
感激しながら頂きました!



野菜たっぷりちゃんぽんセット




ちゃんぽんは勿論のこと

竹墨入り餃子も美味しく💕


写真を撮り忘れましたが
チャーハンも
すっごく美味しかったです爆笑


ラーメン
ラーメン ラーメン



ラーメンとは
全く関係ないのですが汗うさぎ



最近

光美容器


を使っております





※大した事は書いておりませんが笑
以下は 想像力が豊か過ぎる方は
お読みにならない方が宜しいかも知れません叫び




家庭用の光なので

サングラスは無くても平気みたいですが
念の為掛けています


サングラス サングラス サングラス



買ったきり面倒で
使ってなかった光美容器




過去記事を見つけたら 

去年の10月びっくり




この頃は 自分が

近い未来にバレエを習うなんて

全く思っていなくて



フェイス用の

アタッチメントしか使わないだろうと

思っていたなぁ‥うーん




潜在意識が

未来の行動を察知していたはてなマークにやり




アタッチメント

フェイス用・ビキニライン用






バレエで
レオタードを着る事になってあせる


必要に迫られ ビキニラインに
光を当てるのに 一旦全部剃るので🪒
数年振りにマジマジと見た
己のビキニライン付近ガーン



 ここ数年 
水着とか着る機会も
 無かったし


ケアもしていないので
当然ちゃ当然ですがニヤニヤ


えっとですね💬ビックリするくらい

皮膚の弾力がなくなっていたんですわキョロキョロ


あと その間の姿勢がツラい😓ので

VIOの形がどうのっていってられない笑

とりあえずレオタードから出なければOKキョロキョロ


こーゆうのって 自分でやるなら

若いうちの方がいいんだろうなぁ‥

光は白髪には反応しないらしいし


キレイに整えようとする気持ちも

40代50代の頃の方がもっとあったし😅



 他にも思うところは 

たくさんありしたが


結論は


年齢を受け入れていくって
こーゆーことかぁ‥チーン

と思いました笑





ビキニラインを心配するほど足は
上がりませんが爆笑



新しいことを始めたら
思わぬ所が整いそうです笑