シンクロニシティ

またの名を“たまたま”笑




バレエで
開脚が90度くらいしか
開かないので笑



壁に向かって
朝晩ストレッチをしていたら



無理をしたようで
腰にきてしまいました笑い泣き




朝 

“腰がイテーぼけー
レッスン
休んじゃおっかなぁ‥🙄”と思いながら



 庭で 
伸びた葉っぱを

チョキチョキと
剪定しておりました


🌿🌿🌿


そこへ



(バラを上手に何種類も育てていらっしゃる)
お隣の奥さんが

“これ要らなぁ〜い?^_^”と言って

手にはバラ🌹



“わぁ!要る要る〜音譜”とビネガー




“これねバレリーナっていうの”ニコニコ




🤯⁉️
そんな事ってある⁉️


お礼を言って

バレエに向かいました汗うさぎ
バレリーナには銀河系ほど遠いですが笑




そして
レッスンが終わったら‥



なんと‼︎
腰痛が治っていて


帰り道


ええ〜っ⁉️痛くない❗️
治ってる〜びっくり

と独り言を
言いながら帰ってきました





見えない何かか誰かに

励まされた気がした


そんな

朝の出来事でした照れ




母の日に貰ったお花もあって、室内が賑やかで楽しい😆音譜




バレエバレエバレエ