​テーマは“禅”

なのかなぁ‥うーんはてなマーク




アマン東京 

ザ・ラウンジで

メロンアフタヌーンティーを

頂きました





吹き抜けの高い天井と

木と 流水と 石と

お琴の演奏がお出迎え











お席へ






好きな
スコーンを2個選んで






メインの3段





大手町の真ん中
33階なので
皇居の緑が見えました




この日は
お着物のビネガー



 メロンジュースと泡笑

メニュー表示は

静岡県産マスクメロンのスープ ライムとミントのエスプーマ




 

Petit sweets 

色々メロン笑




セイボリー




ご馳走様でした😋



あくまでも推測ですが汗うさぎ

ラウンジの雰囲気から

テーマは

“和風”というより“禅”

  なのかなぁ‥はてなマークうーん


“禅”と“アフタヌーンティー”
なかなか難しい融合🤨


美味しかったし
ドリンクフリーも楽しみましたが

 いつもの空気感とは
 ちょっと違って落ち着いた
 “アフタヌーンティー”でしたにやり


コーヒーコーヒーコーヒー