​レースのカーテン





お気に入りだったラブラブ
裾だけに
少しのスパンコールと刺繍の入った
リリカラのオーダーカーテン






ですが



20年くらい替えていないので
経年劣化でございます爆笑


生地が弱って 穴が開いていた所に

ちょうど指が

ジャストフィットしてしまいました爆笑





このレースは
とても気に入っておりましたが
お値段も結構で‥キョロキョロ

今はもう カーテンに
そんなに出せません爆笑



暮れに給湯器を変えたばかり
車検も済んだばかり
諸々の税金も爆笑






そこで❗️駆け込んだのは

“ニトリ”



コレ良いじゃない❣️と思える
シンプルなものがあり


見積もりを取って頂いたら


え〜音譜 オーダーで
掃き出し窓と 出窓で
1万円ちょっとびっくり


“ホントにお値段以上なんですね”
と言葉が出てしまいました笑


1ヶ月後に
郵送で届くそうです





それまでリリカラちゃんに
“長い間 ありがとう😭”と
お礼を言おうと思いますラブラブ









新しいレースのカーテンが届いたら


また20年持ったとして


80歳かぁ‥


ちょっと色々

感慨深いです凝視



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ