レストラン“comodo”





庭園美術館というだけあって
日本庭園と西洋庭園があり


西洋庭園を進んでいくと
これまたステキなレストランがあり

予定に無かったディナーとなりました
去年オープンしたばかりだそう


一つひとつ丁寧に作られているお味で
とっても美味しかった音譜
撮り忘れたデザートも美味しかったです🍰笑





食べ始めてから 慌てて写しています笑

ナスと帆立のポタージュ


娘は スズキの香草焼き

ビネガーは 何とか豚の低温調理笑









緑に囲まれ
外と一体になるような ガラスが特徴的な店内
 夕方から夜へ





ステキなディナーとなった

レストランを後にして


駅へ向かう途中


盆踊りが開催されていて 
ちょっと立ち寄らせて頂きました音譜
祭 祭 祭






最初はグラスアートを見に行くという
予定だけでしたが

出掛けて見れば

ディナーのお料理だけで無く
この日がマルっと 
マリアージュな日で

展示にあった
フィンランド語のプレート通りの

よい一日でした!😀





月見月見月見